かわいく*簡単に作れる入園入学グッズ

自己紹介*

はじめまして。

子どものかわいい布小物を販売しています

こさじといいます^^

主にminneとメルカリショップで男の子の入園入学グッズを販売しています。

私には4歳(年少)の新幹線大好きな息子がいます。

今年の春に息子の入園グッズを作ったことがきっかけでハンドメイド販売を始めました。

私自身、可愛らしい生地が大好きで、YouTubeやブログで作り方を漁るのが趣味の一つです。

忙しいママさんのお役に立てるような入園入学グッズの作り方を載せられたらいいなと思いブログを始めました。

私が紹介する入園入学グッズのレシピはYouTubeや他の方のブログを自分なりに参考にして組み合わせた作り方です。

ブログ初心者ですが

簡単だけど仕上がりきれいを目指した作り方をこれから載せていきますので、興味のある方ぜひ覗いてみたくださいね♪

ハンドメイドって楽しい♩って思ってもらえるとうれしいです*

 

Instagramもしています。

男の子でもかわいい入園入学グッズを紹介しています☆

↓クリックしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/kosa_zi